産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

と言いつつも…

おはようございます、鬱母です。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

昨日の記事で、「眠剤なしで眠れる日もでてきた!」と書いたのですが

 

書いて早速、眠れない(笑)

 

昨日は2時間おきに目が覚めて、気づいたら3時すぎ…

 

今から眠剤飲むと朝が怠いし…と思い、飲まずにいたらそのまま5時まで眠れず。

5時すぎに再び寝て7時半に起きて。

 

結果、怠い1日の始まりとなりました😅

 

 

ホント、波があります(苦笑)

その波も含めて自分なので(苦笑)

えっちらおっちら、今日も頑張りたいと思います。