産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

今さら気づく 

おはようございます、鬱母サンゴです。

残暑といえ、この暑さ…

皆様、体調どうぞお気をつけくださいませ〜🙏

 

 

さて。

先日、有難いことに 819TMM 様に、拙ブログの1番最初の記事を読んでいただきました。

 

(詳細はこちら↓)

blog819tmm.hatenablog.com

 

 

ついでに私も最初の記事を読んでみましたら…

なんと!

なんと!!

名前が違っていました。

 

今は、

「sango」だったり、「sango8」と名乗っているのですが(←適当)、

最初は「サンゴ」とカタカナ表記だったんですね〜😅

 

すっかり忘れていました。

 

ということで、

私の名前は

「sango」か「sango8」か「サンゴ」で、よろしくお願いいたします。

(つまり、どれでもいいです(笑))