産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ヨロヨロの1日

昨日は、子どもの予防接種の日。

 

保育園帰りにクリニックに立ち寄ったはいいが、

帰宅後は電池切れでそのまま床に倒れ込む。

 

30分ほど床に寝たあと、お風呂に入って、子どものごはんをチンして、布団にダイブ。

 

夜は夜で、子どもを寝かしつけたらそのまま寝てしまった。

2時に目が覚め、寝る前の薬と、飲むべきか迷ったが眠剤を飲む。 

 

今朝は、眠剤の残りなのか、昨日の疲れなのか、だるだる。布団から起き上がれない。

 

昨日の洗濯もまだなのに…く〜〜😓