産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

鬱中の趣味

おはようございます🌞

 

今朝も、保育園帰りに床に大の字になって寝転がっている私です。

 

 

でも、昨日よりマシなのが、ミュージカル音楽を聴きながら寝転がってるところ。

音楽を聴ける余裕?ができました(苦笑)

 

 

ちなみに、元々ミュージカルを見るのが好きだったのですが、

 

鬱になってから、興味すらなくなっていました。

 

 

 

ただ、最近ようやくミュージカルの音楽を聞いたり、アーカイブ配信なら見られる(体力&集中力がもたないので、布団で横になって飛ばし見ですが(苦笑))ようになってきました㊗️

 

 

 

また、劇場まで観に行けるといいな〜。

 

そして、いつかは子どもと一緒に観劇したいです🍀☺️🍀