産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

診察で言われたことが引っかかる

え〜、先日診察を受けてから、約1週間程経つのですが…

 

先生から言われたことがいまだに気になってます(苦笑)。

 

 

先生「なんでこんなに長いんだろうね」

先生「産後鬱にしては長いよね、更年期鬱?それにしては…以下略」

的なことを(確か)言われたのですが…

 

こっちが知りたいです。

そして治りたいです。

 

 

以上、引っかかることでした(笑)

 

 

________________

☆今日の良かったこと

☺️午前中から子どもを連れて動けた🎶

☺️疲れていたけど、家族の夕飯を用意できた🎶

☺️疲れていたけど、洗濯をできた🎶