産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

幼児を遠くの病院へ連れて行く

おはようございます。

連日蒸し暑い日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、子どもを病院に連れて行く用事があったので、電車に乗って都会に行って参りました。

 

 

はい、とても疲れました。

 

 

あまりに疲れたので、待合室の椅子で横になろうかと思ったほどです。

 

 

なんとか思いとどまりましたけど。

(その代わり、駅のホームでしゃがみ込みました(苦笑))

 

 

 

世の中の幼児を遠くの病院へ連れて行く親業の方、

世の中の鬱の皆さん、

ホントお疲れ様です👏👏👏

 

 

 

______________________

☆今日の良かったこと

☺️疲れていたけど、食器を洗えた🎶

☺️疲れていたけど、子どもに勉強とピアノの練習をさせられた🎶

☺️たくさん寝られた🎶