産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

仕事で傷つく😓

先日、仕事で打ち合わせした時のこと。

 

自分の意見を伝える場面があったのですが、鼻で笑われました〜😭😭😭

 

先輩に慰められましたが、心はズタボロ…

 

帰宅後、甘いものを食べまくり&寝まくり

翌日も、甘いものを食べまくり&寝まくり、パニック発作らしきものも出て(苦笑)

翌々日にようやく「くそ〜笑いやがって🤬」と思えるほどに回復しました。

 

笑うなんて失礼な奴だ🤬

(自責ではなく、他責傾向を持つ方が心の健康にはいいそうです(笑))

 

それにしても、仕事が増えそうで少し憂鬱です😮‍💨