産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

おもちゃの断捨離

昨日は朝から調子が良かったので

子どもと一緒におもちゃの断捨離をしました💪

 

 

30分後、電池切れで離脱🛌🛌🛌

さらにその後、子どもも飽きて離脱

 

後始末は、

旦那が「山を崩して広げただけじゃん😑」と言いながらも、キレイにしてくれました😅

 

感謝🙏