産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

公文辞められず

前回、公文の算数を辞めることにしたところまで、書いたかと思います。

 

いつ辞めようかな〜と思っていたら、公文から採点されたプリントなどが届きました。

 

届いたもの↓

☆採点されたプリント→100点と書かれたプリントに大喜びの子ども

☆新しいプリント→やりたかった文字の練習があって、ワクワクしている子ども

☆頑張りご褒美のペン→喜んでいる子ども

 

ということで、辞め時を逃しています。。。