産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ネットで服を買うのは難しい

去年の春服が入らなくなっているので、

慌ててネットで買っているのですが、

 

またもや失敗しました😭

 

 

今流行り?の、丈の長いトップスを買ったら、パジャマみたいになったし

(モデルの写真はオシャレ感満載だった。

さすがモデル、さすがカメラマン😓)

 

痩せて見えるパンツを買ったら、忍者のズボンみたいだった…😓

 

サイズや口コミを見てから買うようにしているのですが、

ネットで買うのは難しいです。

(もちろん当たりの時もありますが)

 

とにもかくにも、これで私の約一日分のパート代が飛んだので

着倒したいと思います😓