産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

旦那の早帰りは嬉しい?

昨日は、旦那が珍しく残業をせずに帰宅してくれました。

 

子どものお風呂を任せちゃおう!🤗と思って喜んでいたのですが、

公文でつまずき(いつも、園から帰宅→公文→おやつ→お風呂、の流れ)、

結局、自分で子どものお風呂を入れ、休む間もなく、夕飯の準備(しかも旦那の分も)と、いつもよりヘトヘトになっただけで終わりました😓