産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

GW初日=頑張った

GW初日の昨日。

 

昼過ぎまでほぼ寝ていたけど、

これじゃあいけないと、旦那の買い物に子どもと一緒に付いていった。

 

旦那が買い物をしている間、子どもの付き添いでファンシーショップ(今でもそう言うのでしょうか?)に入店。

 

昔と比べられないほど、キラキラしていて、テンションがあがる。おばちゃんだけど。

 

その後、一度入ってみたかったゴンチャに入ってみたら、

飲み物が出来るまでの時間があまりに長くて、旦那の機嫌が急降下🥒

 

機嫌をとるために子どもと一緒に公園に行ってから(旦那は先に帰った)、帰宅。 

 

我ながら頑張った1日でした👏👏👏

 

 

 

さぁ、今日からゴロゴロするぞ〜㊗️㊗️㊗️