産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

初ゴンチャ感想

ゴンチャで頼んだドリンクが、思った以上にカフェインが入っていて一昨日は寝付けませんでした…(単なるアホ)

こんばんは🌠

 

さて。初ゴンチャの話ですが

お店の側を通るたびにいつもすごい行列ができているので、いつか行ってみたいなと思っていたところ、

一昨日はそれほど並んでなかったので思い切って入ってみました☺️

(それでもだいぶ待ち…モバイルオーダーしているお客さんもだいぶ待っていて…普段の行列だと1時間位待つのでしょうか???😓)

 

基本?の黒糖ミルクティーか有名なタピオカ入りのものを頼もうかと思っていたのですが、

メニューを見たら抹茶フローズンティーを頼んでしまいました(笑)

(抹茶好きなもので…😅)

 

これが美味しかった!

甘すぎず、フローズン系の抹茶の中では中々のお味ではないでしょうか。

 

でも、後でカロリーを調べてみたら、ダイエットの身には厳しいカロリー…😓

(カフェインもしっかり入っていた😓)

 

痩せたらまた飲みに行きたいと思います🤤❤️