産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

旦那と子どものいない日

昨日の地震は大きかったですね。

これ以上、被害が出ないといいのですが…

東日本大震災以来、大きな地震や災害が多くて本当に怖いです。。。

 

 

さて。

旦那と子どもが義実家に帰省しているこのGW、

 

私は、自分の起きたい時間に起き

食べたい時間に食べたいものを食べ

自分がしたいことをしたい時にする

貴重な時間を味わっています。

 

子どもからの夜寝る前の電話に淋しさで泣きそうになり(笑)、

夜に見た夢では子どもの世話をしていましたが(笑)

こんな貴重で贅沢な時間をもらえたことに感謝です🙏

 

(ちなみに、食事制限も撤廃しているので体重が怖いです…(苦笑))