産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

お礼

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

先日の記事にスター、ブクマ、ブクマコメント等どうもありがとうございました🙇

 

 

コメント読ませていただきまして…

やっぱり皆様、会わない方向ですよね〜😅

 

 

 

学生時代の楽しかった思い出がある分、またあの居心地のいい関係を持てたら…とどうしても期待しちゃうんですが…

(友人の誘い方もうまいのです😅)

 

 

 

万が一(でもないかしら(笑))、友人のスタンスというか主義をプレゼンされたらとっても困ってしまうので、

 

 

会わないことに決めました。

 

 

 

 

皆様、どうもありがとうございました🙏