産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ヤルキシボミ大活躍中

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

また、学童の件でコメントくださり、本当にどうもありがとうございました🙇

嬉しかったです😭😭😭

 

 

 

さて。

学童利用について絶賛モヤり中なのですが、モヤモヤは妖怪の大好物です。

 

 

はい。

巨大なヤルキシボミがやってきました。

 

 

結果、気力がわかず、毎朝保育園に行くかどうか葛藤しています。

(葛藤に負けて、保育園に連れて行けない日も…(苦笑))

 

 

 

 

明日は診察なのですが、それも行きたくない…

(太ったから行きたくない…わけではない…たぶん…)

 

 

 

ヤルキシボミはモヤモヤのせいじゃなくて、

調子がイマイチな冬のせいかもしれませんが… 

 

 

 

いずれにしても

気合だ〜気合だ〜気合だ〜👊