産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

果てしない

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

SPEEDの曲で「果てしない〜🎶」から始まる歌がありましたが、

 

果てしないと言えば、私の体重。

本当に限りがありません。

 

 

 

今週の月曜日は、おばあちゃんのぽたぽた焼きを数枚食べたせいか、翌日500g増。

 

火曜日は、ヤルキシボミ妖怪に居座られて1日寝ていたせいか、翌日さらに400g増。

 

2日で約1kg…

 

 

笑えない〜😭😭😭

 

 

頑張って数日かけて1kg減らすと、あっという間に1kg戻るという、不毛な戦いになっております(´Д⊂グスン