産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

妖怪、雨と共に流れる

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

ヤルキシボミにダルクテウゴケナイ妖怪ですが、無事に昨日の雨と共に流れていきました。

(おぼっちゃまくんが良かったのかしら?

サク山チョコ次郎は、やっぱり近くのお店には売っておらず…😓)

 

 

良かった、良かった。

 

 

旦那は義母に断りの連絡をまだ入れていないらしいですが、

それは旦那の責任ということで(笑)

 

 

 

私は断ったので、忘れようと思います😊