産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

恐るべしトリガー

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

また、昨日もコメントありがとうございました。とても励まされています🙏

 

 

 

 

さて。

義母から招集令状が来た鬱母。

正確には、夫宛に連絡が来ただけで、断りの返事も夫がしてくれたので直接やりとりはしていないのですが…

 

 

絶不調になりました(苦笑)

 

ヤルキシボミだけではなく、ダルクテウゴケナイ妖怪もやってきましたよ〜😭

 

 

布団から起き上がるのも物につかまってよっこらしょと行うレベル。。。

 

 

恐るべし義母パワー。

恐るべし鬱トリガー。

 

 

 

打ち勝つために、サク山チョコ次郎を食べねば〜!!

 

 

………

バカバカしいものを見て元気になろうと思って、こどもの頃見てたおぼっちゃまくんをググったら…

思い出以上にお下品で少し活力がわいてきました(笑)

義母とぜっこーもん!!