産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

久しぶりの連絡

こんにちは、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

祭り(1年生のイベントあれこれ)で疲れて、皆様のブログになかなかお邪魔できません💦

 

ごめんなさい😓

 

エネルギーが充電できたら、また伺いたいと思います。

 

 

 

 

そして、そんな中、学生時代の友人から会いたいと連絡が来ました。

 

 

年賀状のやり取りはしていますが、会うのは十数年振り。

 

 

嬉しさと共に、少し不安が…

 

 

 

というのも、お友達、ハッピーセラピスト(仮名)になっていたのです。

幸せを運ぶ伝道師…みたいな感じです。

 

 

会いたい気持ちと、会うことで自分が疲れないかという不安と…

 

なかなか返事ができないでいます💦