産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ガストに行ってきました

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

外食NGなわが子のリハビリ第二弾として、ガストに行ってまいりました〜。

 

 

子どもは、ガストに入る時に不安そうな顔をしていましたが(というか久し振りの私も不安だった)、立ち止まることなく入ることができ、そのまま着席!!

(他のお店は全く入ろうとしない)

 

 

 

子どもはパフェと飲み放題を、

私はピザと飲み放題を頼みました。

(パスタにしようか思っていましたが、子どもと分けやすいピザに変更しました)

 

 

結果、2人共大満足!

子どもは特に飲み放題の機械とオレンジジュースが気に入ったようです。

(飲みたがっていたコーラにも挑戦できて嬉しかったようです。

飲んだら酸っぱいとNGを出していましたが。)

 

 

あまりにも気に入って、翌日も食べに行きましたとさ。