産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ガスト浦島太郎

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

さて。

無事にガストをクリアしたわが子。

「ファミレスだったらどこでも行ける」と豪語しております。

 

 

私の方は、昔のガストとあまりにも変わっていて、子どもには慣れている風を装いながらも、内心驚きまくりでした(笑)

 

 

変わった所①

入店時、座る席まで店員が案内してくれない。

声かけ=「お好きな席にどうぞ〜」、「あちらにどうぞ〜(離れた所から指差し)」だけだった。

前もそうだったっけ?

 

 

変わった所②

水を持ってきてくれない。

前もそうだったっけ?

飲み放題を頼まないと水が飲めないのかしら。

 

 

変わった所③

タブレットで注文。

操作は結構楽しい。

(1度目は飲み放題の子ども料金を見逃して、大人料金を払ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

変わった所④

飲み放題が高くなっていた。

セットで350円もした。前は199円だった気が…

そういえば、全体的に商品が値上がりしてる?

でも、美味しかった〜😊

 

 

 

 

久し振りにガストに行って、その変わり様にドギマギ=脳みそが活性化しました🎶

(変わり様と言いつつ、他のファミレスと間違えている可能性もあり(笑))

 

ボケ防止にお店の新規(ではないけど)開拓オススメです〜☺️