産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

年賀状の季節

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

そろそろ年賀状の準備しないといけない季節になってまいりました。

 

 

 

う〜ん、億劫です

 

 

去年は、結構やる気満々だったんで、12月早々に年賀状を買って、この時期には印刷も始めてたような…

 

 

今年は、腰が重い…

(確かに、去年よりお腹まわりは重いですけどもね。。。)

 

 

 

去年より動きすぎて疲れがたまってるのかな??

(去年より、朝散歩の時間が増えて、送迎が必要な子のお稽古も2つ始まって。

その疲れが出てきた?)

それとも、やっぱり今年は冬眠モード?

(それともそれとも、太って動くのが疲れるだけだったりして😱😱😱)

🐻🐲🐻🐲🐻🐲🐻🐲🐻🐲🐻🐲🐻🐲🐻