産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

保育参観でした~その①

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

先日、保育参観がありました。

 

思い起こせば、鬱のひどかった3年前。保育参観も行けず、子どもに何故来てくれなかったのかと拗ねられたこともありました。

 

去年は、先生に無理を言って時間を短くしてもらい、30分だけ参観してきました。

 

 

そして、今年。

初めて正規(?)の2時間半、参観することができました🎉🎉🎉

 

 

感動…😭😭😭

 

 

 

 

 

で、終わりませんでした(苦笑)

 

 

 

 

なんと、参観とは「子どもと一緒に遊ぼう」参観だったのです。。。😱😱😱

 

 

 

続きます。