産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

また怒られた

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

この土日は、子どものお稽古2つ、運動会、夕飯作り、洗濯と、自分的には頑張ったのですが…

 

 

 

また怒られました、旦那に😓

 

 

 

夕飯後、旦那は食器洗いをしてくれていて、私は子どもに本を読んでいました。

 

一冊目を読んだところで疲れて、旦那にバトンタッチをお願いして、布団に横になっていたところ…

 

「まだ寝るの?!」と怒られました😓

 

 

どうしても家事育児の比重が旦那寄りになってしまうのが本当に申し訳なく思っているのですが…

 

 

難しいです。

 

 

 

🍁ゴロ寝して またゴロ寝する 鬱なんで

 

🍁お小言も ブログのネタに 致します

 

                                                              sango