産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

落ち気味な月曜日

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

昨日の月曜日は(も?)寝まくりDayでした。

 

 

子どもを保育園に送った後、散歩に行き、帰宅したらご飯を食べて(ケーキの飾りつけの残りの生クリームも食べて😅)、15時近くまで寝て。

 

トイレに行って再び17時近くまで寝て。

 

子どもを保育園に迎えに行って、子どもとお風呂に入って、夕飯を一緒に食べて、またゴロゴロ。

 

 

こんなにゴロゴロしているのに、布団から1秒たりとも出たくない(苦笑)

 

クリスマス疲れかな??

 

それかビタ一文疲れか(笑)

 

 

今年の冬は、夏に比べてエネルギーダウン気味な気がします💦

 

 

 

…とかなんとか思っていたのに、旦那の録画した大谷選手の番組を少し見たら元気が出てきて、無事に洗濯と歯磨きができました☺️

 

 

大谷選手、ありがとう☺️