産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

復活した火曜日

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

昨日は、一昨日の月曜日よりも復活しまして。

帰省用(旦那と子のみ。イエ~イ😁❤️)の手土産を買いにショッピングセンターへ行ってきました。

 

 

 

と言っても、いつもの朝散歩の途中に寄るショッピングセンターですが。

 

 

 

お店の中は人もまばら。

もう旅行や帰省をしている人がいるのでしょうか。

羨ましい〜

(うちは、旦那も私も仕事納めはまだ先です。

ちなみに年賀状作成も終わるのはまだまだ先になりそう😅)

 

 

そうそう、ショッピングセンターで驚いたのが、昨日から売り始めていた福袋で、すでに売り切れている福袋があったこと。

 

 

実は密かに狙っていた福袋だったのですが(旦那がよく飲むスティックコーヒーの詰め合わせで、店頭より400円ぐらい安くなっていた)、お得なものはすぐに買わないとだめですね😅