産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

子どもとずっと一緒はキツい?

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

子どもと過ごす日(ずっと一緒にいる日)4日目です。

 

 

おかげ様で子は平熱に戻り、朝から元気にYou Tubeを見ております。

 

 

そして、私はというと、ホームポジションの布団の上でゴロゴロしております🤗

 

 

 

子どもとずっと一緒生活4日目ともなると、

疲れやしんどさ(体重が増えたから??😱😱😱)はMAXとなり、

お気に入りのガツンとみかん🍊を食べてもパワーが回復しません…

 

 

 

エネルギーも切れ…

何もしたくありません。。。

 

 

 

 

 

あ〜、何もしたくない!!

(スマホはしてるけど(笑))

 

 

 

 

 

 

でも、今日を乗り切れば

明日は保育園!!

 

 

頑張るぞ〜!!

 

 

 

 

 

(というか、旦那が昨日も今日も帰宅が遅いのがしんどい〜😮‍💨

私にも大人(1人)時間をおくれ〜)