産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ブログを見られなかった(過去形)

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

毎日皆様のブログを見るのを楽しみにしているのですが、

昨日に限って見ることができなくなりました。

 

 

しかもなぜか、Мさん(仮名)とPさん(仮名)のブログだけ…🤔?

 

(私はスマホで見ているのですが、

タイトルや写真をいくらタッチしても読み込む途中でフリーズしてしまい、白い画面のままになってしまうのです。

このお二人のブログだけ!)

 

 

 

アクセスが集中して見られないのかな?

 

 

 

時間を置いて、また試してみたいと思います。

 

 

 

………………………………………

と、この記事を昨日の午後に書いていたのですが、

書いてからしばらくすると

昨日の朝からずっと見られなかったブログが2つとも突然見られるようになりました。

 

謎です。

ブログに書くと願い事が叶うのでしょうか。

その割にはちっとも痩せないけど。

 

でも、解決して良かった〜☺️