産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

1年前の自分

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

先日、はてなブログ様から『自分の1年前のブログ記事を見てみよう』というメールが来ました。

 

 

面白そうだったので、1年前の自分の記事を見てみると…

亀の歩みだけれど確実に鬱症状は良くなってました😭

寝られるようになったもんね。

 

 

そして、変わらないことも(例∶太るため、毎シーズン服を買っている)あれば、

変わったことも↓

sango8.hatenablog.com

 

ここからさらに10kg増えるんだよと、1年前の自分に言ってあげたい。

 

どうしてストップがかけられなかったのか😭😭😭

 

(絶対エビリファイのせいだと思うんですけど。…と、原因を自分以外の他に求めるとストレスは溜まりにくいらしいです(苦笑))

 

 

 

そうそう。

最初の頃の記事は写真やイラストを乗せたり頑張ってました。

 

 

初々しいですね☺️