産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

朝のコーヒータイム

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

(昨日はお祝いコメントくださり、どうもありがとうございました🙏

皆様のコメントやスター、そしてブログから、いつも元気をいただいております。

感謝です✨✨✨)

 

 

 

さて。

私は朝、散歩しているのですが、

散歩途中に時々マックでコーヒーを飲みます。

 

 

 

先日は、ブログの投稿日数が300日を超えた記念に、マックではなくドトールでカフェラテを飲んだのですが…

 

 

!美味しさが違いました😭

!ナプキンの柔らかさも違いました😭

!店内の暖かさも違いました😭

 

 

 

知ってしまうとマックに戻れない…

(でもドトールはカフェラテが340円、マックは190円(それすらも躊躇していつもコーヒーを頼んでいますが…)

私には高過ぎるハードルです…)

 

 

 

お得にドトールを利用できる方法がないか、調べてみよう。。。