産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

診察で何を話そうか

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

今月も診察の日が近付いてまいりました。

 

診察日まで、少し痩せた体重をキープできるかな〜。

 

そして何を話そうか。

今月もあまり変わりがないんですよね。

 

🍁今月あったこと

○変わらず、家でゴロゴロしてる

○家事育児が億劫

○力尽きて、子の公文を辞めた

○ダイエット頑張ってる

○少し痩せても、週末のマック祭りや、ストレス食いで元に戻ること多い

○仕事は行きたくないがお金は欲しい

 

 

うん、前月同様と伝えよう。