産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

失敗した

おはようございます、鬱母sangoです。

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

私、失敗しました。

 

 

何を失敗したかというと

○一昨日の公園遊びの付き添いが長過ぎた

○昨晩10分強お風呂に入っていたのが長過ぎた

です。

 

 

昨晩、お風呂から上がったら怠くて怠くて、

子どもの公文をパスし、夕飯だけ何とか食べさせて、布団に直行しました。

 

あ〜とてつもなく怠い🥵

 

その場では動けるから、動いちゃうものの、後で倍になってダメージとして返ってくるこの身体。。。

(倍返しは体重だけで十分です

あ、お金は倍返しでも倍倍返しでも嬉しいです)

 

面倒くさいです😓