産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

本日2本目〜お風呂に入りたくない

おはようございます、鬱母sangoです。

今日2本目の記事です。

 

 

 

 

さて。

ただいま6月23日の0時53分です。

6月22日の20時からお風呂入りたくないな〜とモダモダして現在に至っております。

 

 

 

昨日(一昨日?)もお風呂入ってないし、

今日は子どもの習い事の付き添いと登校班の保護者集まりがあるので、

なんとしてでもお風呂に入らなくてはいけません。

 

 

(旦那にニオイを嗅いでもらったら臭くないとは言われましたが(前回、喧嘩記事を書きましたが、一応仲良しです。たぶん。)、入れと言われました。)

 

 

 

 

あ〜本当に入りたくありません。

 

 

 

でも、頑張って入って来よう。

 

 

よし、行くぞ!!