産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

なぜ今年は高級チョコをバレンタイン用に買ったのか

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

昨日の記事で、今年のバレンタイン用チョコを高級なものにした、と書いたのですが…

 

 

今年だけ高級チョコにした理由は…

 

 

 

お店で試食を配っていたからです(笑)

 

 

 

試食に釣られてお店に入り、まんまと商品を買った鬱母です。

 

 

 

でも、高いだけあって、美味しゅうございました🥰

(旦那に渡したチョコのおこぼれも期待中(笑))