産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

旦那にまた怒られた。パートいくつだ…(?_?)

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

以前、食洗機に水筒2個だけ入れて洗って旦那に怒られた鬱母。

 

sango8.hatenablog.com

 

 

 

心を入れ替え(?)、その後は旦那が帰宅する前に水筒2個だけ食洗機にかけて洗っていたのですが…

 

 

 

昨日は体調が悪く食器を洗わずにいた(シンクに昨晩の食器がたまっていた)ところ、

帰宅した旦那に食洗機の中を見られ…

 

 

「俺のことをバカにしてるのか〜💢」と怒鳴られました。。。

 

 

 

ここで言い返すと喧嘩になるので、無言で寝室に戻ったのですが…

 

 

私、怒鳴られる必要なくないですか?

頭が悪いせいか、旦那のキレPOINTが分かりません。

 

 

水筒2個だけ食洗機にかけちゃだめなのか…

体調が悪い時は食器洗えなくてもしょうがないじゃん…

(旦那が帰宅した時点で体調が悪いことは伝え済み)

(昨日以外は毎日洗っていた)

 

 

 

今年のクリスマスはサンタさん🎅に怒鳴らない旦那をお願いしたいと思います😤