産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

大人の自由研究10 新しい旅立ち編

おはようございます、鬱母のsangoです。

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

大人の自由研究

好きなだけ食べるけど、できる限り運動もしたらどうなるか

主治医にデブ認定されました。

           …(完)…

 

 

 

ではなくって、

主治医から正式にダイエット(運動)しろと言われたこともあり、研究の内容を少し変えて、出直すことにしました。

 

 

変更点①

今までの運動は散歩とユウトレ(寝ながら筋トレ)だったのですが、

そこにジョギング(数秒でも有りとする)かTRFのエクササイズを加える

(できるか今から不安💦)

 

変更点②

お菓子は食べ過ぎないようにする

 

変更点③

夕飯は軽くする

 

です。

 

 

正直、運動面の変更点はできるか不安ですが…

頑張ります。

 

ちなみに現在は●6.0kgです。