産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

有酸素運動

おはようございます、鬱母sangoです。

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます☺️🎶

 

 

さて。

主治医から有酸素運動の指令を受けた私ですが、

ママさんバレーを始めました!!

 

 

 

 

なわけはなく、(すみません、見栄をはりました💦)

スロージョギングなるものを始めました。

 

歩く速さと同じスピードで、あるいはそれよりもゆっくりと走るジョギングです。

 

正式には1日30分週3回やるといいそうですが、

ひとまず1日数分やっています。

 

 

以前買ったジャージがはけて良かったです😅