産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

有酸素運動始めました

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

次回の診察が近づきつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は、あのTRFのダンササイズを再びやり始めております。

(と、書くことで3日坊主を避けたいと思います。)

 

 

主治医に「有酸素運動やってる?」と聞かれた時に

「少しやってます」と言うために!!

 

主治医に体重を申告する時に先月より減った体重を伝える為に!!

 

 

 

完全に一夜漬けのテスト勉強のノリです…

 

 

でも、ダンササイズはスロージョギングより汗だくになるので、きっとスロージョギングよりもカロリーを消費してくれるでしょう😤

 

 

というか、鬱なのに診察前に必死に運動している人っているんでしょうか(苦笑)

 

 

何かが違う気もしますが、運動は鬱にも良さそうだし、頑張ります!