産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

新・大人の自由研究 番外編

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

10月下旬頃から始まった、意欲低下。

(最近は、少し良くなっているのですが、)その影響なのか単なる私の性格なのか、ダイエットにも今ひとつやる気が出ません。

 

 

スロージョギングも、最近では、数秒やるかやらないかの世界…

 

完全にやる気を失っております。

 

 

しかも、そんな時に

美味しいパン屋

を見つけてしまいました!

(食パンを食べてみたところ、パンの耳はカリッとして、中はふわふわでほんのり甘い!美味しい〜🥰1日で3枚食べてしまいました💦)

 

 

完全に 食 > ダイエット になっております。

 

 

ま、まずい〜。