産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

徹底的ダイエット期間に入ります

おはようございます、鬱母sangoです。

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

好きなだけ食べるけど、できる限り運動もしたらどうなるか

という「ゆるダイエット(?)」をしている私ですが

 

体重が本当に大変なことになってきたので(現在●7.0kg😱)

 

食事制限を3日間することにしました。

(と、ここで宣言することで離脱を防ぎたいと思います)

 

内容としては

●1日3食ベースブレッド※にする

●できるだけ運動する

●おやつは控えめにする(←えっ!?)

です。

 

 

26種のビタミン&ミネラル、13.5gのたんぱく質 、食物繊維など 、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養パン(公式サイトより)。

実は、賞味期限が9/14までのこのパンが8個ぐらいあるんですねぇ。。。

1日1個食べていたんですが、そのペースだと私のお腹を守れない気がしてきまして。。。

ということで、SDGs(?)の観点からも頑張りたいと思います。