産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

夜中の2時52分

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

現在夜中の2時52分でございます。

今日は眠剤系を飲まずに22時位に寝てしまい、案の定1時過ぎに目が覚めてしまいました。

 

 

これから眠れるかなぁ。

それとも恐怖の3時間睡眠で1日を乗り切らなくてはいけないのでしょうか。。。

 

 

私、睡眠が足りてないと、頭が回らないのはもちろんなんですが、なぜか鼻が詰まるんですよね。

 

 

鼻詰まりも地味に辛い。

 

 

とか言っているうちに左の鼻が詰まってきましたよ。

 

 

鼻詰まりも嫌なので、眠剤系を飲んで再睡眠にチャレンジしたいと思います。

 

 

それでは、おやすみなさい〜🌠🌠🌠