産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

風邪治りました

お久しぶりです、鬱母sangoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

また、コメントくださった方、ご心配くださった方、どうもありがとうございましたm(__)m

皆様の優しさが心にしみました〜😭😭😭

 

 

おかげさまで、すっかり元気になりました。

(仕事や家事へのやる気は相変わらず病人のままですが…😅)

 

 

 

またブログもUPしていく予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m