産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

やってしまった〜でも後悔なし!

 

 

 

今日、お酒を飲んでしまいました〜😅😅😅

 

 

元々お酒が好きだった私。

妊娠をきっかけに断酒した後も、産後に1回一口飲んだきり(眠れなくなってしまったので)数年止めていました。

 

 

今は特に、精神科の薬を飲んでいるので(精神科の薬とお酒は相性が悪い)、避けていたのですが…

つい、つい、ハイボールを飲んでしまいました〜😅😅😅

 

 

でも、美味しかったです(笑)

美味しすぎて、続けて飲酒しないように気をつけよう😅😅😅

 

 

________________

☆今日のよかったこと☆

☺️公園に行けた🎶

☺️買い物に行けた🎶

☺️子どもの髪の毛を切れた🎶