産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ネガティブなニュースに引きずられないために

今日、ものすごいニュースが目に飛びこんできました。

 

なんとも言葉になりません。。。

 

 

鬱になってから、ネガティブなニュースに引きずられやすくなっているのですが、

エビリファイ(鬱に対してはドーパミンが増える薬)が3錠になったせいか、今のところ何とかモヤモヤザワザワする程度でおさまっています。

 

 

加えて。

子どものお迎えを30分だけ早くして、子どもの世話で脳をいっぱいにしました。

(疲れました(苦笑))

 

家事が終わったので、睡眠薬を多目に飲んで、早く寝ようと思います。

 

 

 

おやすみなさい🌠🌠🌠

 

 

____________________

☆今日の良かったこと

☺️子どもと公園に行けた♪

☺️おむすびを作った♪

☺️風呂掃除をした♪