産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

深呼吸をしよう

息つく暇もないくらい、センセーショナルな事件が立て続けに起きて…

 

心のモヤモヤが続いています。

完全に消化不良…😓😓😓

 

気づくと、呼吸が浅くなっていたので、         

せめて深呼吸をして、心の回復を応援したいと思います。

 

 

____________________

深呼吸とはちょっと違うけれど、余力があったらやってみたい呼吸ストレッチ↓

 

不安やストレスの緩和につながるそうな。

(NHK トリセツショー より)

https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP885/blog/bl/pnR8azdZNB/bp/pPgzoYRB3K/