産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

寝つけなかった…

昨日の土曜は、夕飯にお酒を飲んで、楽しい時間を過ごしたのですが…

 

やはり、その晩は中々寝つけませんでした😓😓😓

 

マイスリーをいつも通り1錠飲んでも眠れなかったので、仕方なく2錠目を飲み、なんとか眠れました。

 

お酒って、一時的に寝付きをよくする(反面、中途覚醒を引き起こしやすい&浅い眠りに陥りがちなため、睡眠には良くない)と言われていますが、

私の場合、寝付きも悪くなるんですよね。

 

なんでだろう~。

 

いずれにしても、やっぱりお酒は我慢します…残念💦💦💦

 

 

あ〜早く好きなときに好きなように飲める日が来ますように!

 

_____________________

☆今日の良かったこと

☺️子どもとパズルができた🎶

☺️スーパーに買い物に行けた

☺️洗濯が2回できた