産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

健康診断に行ってきた

私の住んでいる地域での、1番のオシャレ地(土地の値段も高い場所)に行ってまいりました。

 

いやぁ、オシャレ地域は大人も子どももユニクロ着てないんですね。

 

私はもちろんユニクロでした。

 

こんにちは☀

 

  

今日は、健康診断に行ってまいりました。

 

できれば健康診断に行きたくないのですが、

結構な量の薬を飲んでるので肝臓が心配なのと

半年で10kg増というミラクルを引き起こしてしまったため

意を決して行ってまいりました。

 

結果は後ほど分かるのですが、どうなることでしょう。。。

メタボは確定でしょうが😅

 

ということで、帰宅後も疲れているのに眠れず(疲労=興奮のため)、コラージュをやってみました。

 

なんとなく、血液検査をした雰囲気のコラージュになっています(笑)