産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ネガティブな記事ですみません💦

こんばんは🌠

今日から祖父母宅へ遊びに行った子どもと主人。

 

送り出す前までは、1人で過ごせる時間をとても楽しみにしていたのですが、

いざ1人になってみると淋しくてたまらない😭

 

そしてさびしいと夜に襲ってくる〇〇たくなる気持ち。(ちょっとセンシティブな内容なので伏せ字にしてみました💦)

まさかそんな気持ちに今なるとは思っていなかったので、自分でも驚いています。

 

まだ子どもが小さいので実際に実行するつもりはないのですが、気持ちになってるだけでもしんどいので厄介です。

我ながら面倒くさい病気。。。

 

こんな時は睡眠薬を飲んで早く寝るのがいいのですが、残りの錠数も少ないし、もっと辛い時にとっておきたいしな〜。

 

ひとまず明日のWBCのことだけ考えて、眠前薬で眠気が来るのを待ちたいと思います。

(🔥🔥🔥←脳内で護摩?をたいて○○たい気持ちを退散じゃ〜🔥🔥🔥)