産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

体調復活

子どもと主人が祖父母宅へ泊まりに行き、

寂しくて○○たくなっていましたが、

ようやく復活しました。

 

復活したらもう主人と子どもが帰ってくる日…(大量の洗濯物と共に…)😅😅😅

 

とりあえず、帰ってくるまでの数時間、ゆっくりゴロゴロしたいと思います🦥